2022.09.15|ボートレース多摩川最終日のつぶやき。

2022.09.15 ボートレース多摩川優勝戦のつぶやき。

【12R】
・1号艇中嶋健一郎選手
BA指数⇒18.3 2位

 

・2号艇中辻崇人選手
BA指数⇒21.9 4位

 

・3号艇平田健之佑選手
BA指数⇒23.4 5位

 

・4号艇松田大志郎選手
BA指数⇒17.8 1位

 

・5号艇高倉和士選手
BA指数⇒20.9 3位

 

・6号艇森晋太郎選手
BA指数⇒25.5 6位

 

 

展示開始前のお話。

 

1号艇中嶋健一郎選手は足は上位だがスタートがカギに。

 

準優勝戦の時のような0台決められれば逃げられる可能性は十分ある。

 

ただ、2号艇中辻崇人選手もF持ちでスタートに不安がないとは言えないので、壁がない可能性も含めると逃げ盤石とまでは言えない。

 

2号艇中辻崇人選手は差しても届く足はなさそう。

 

1号艇中嶋健一郎選手が大きく膨れるターンをすれば話は別だが、差しても2着すら怪しい足。

 

3号艇平田健之佑選手はスタートは見えている印象も、特に直線の足は劣勢。

 

仮にツケマイで1号艇中嶋健一郎選手を沈めても誰かにやられそうな足なので、攻め手筆頭ではあるが、普通に捲っても2着までもどうか?

 

4号艇松田大志郎選手は足は上位。

 

カド戦で全速でスタート行ければ内3艇を捲れる・捲り差しても優勝まで見えるが、スタート揃って差したらどうか?

 

差しても2着までは十分見える足という印象だが、優勝までは疑問。

 

5号艇高倉和士選手は足平凡。

 

足強力な2人に囲まれた状況なので、空いているスペースを捲り差しするしか着を拾える印象はないが、4号艇松田大志郎選手が攻め手になれば捲りでも着を拾える可能性はなくはない。

 

6号艇森晋太郎選手はモーターは最高。

 

差しても捲っても足だけなら戦えるが、1週1マークでどの位置につけるかによる。

 

実力的には劣るが足では負けない森晋太郎選手にも注目だが、普通に考えれば3着までが精一杯か?

 

トップへ戻る