2022.04.06|ボートレース多摩川最終日のつぶやき。

2022.04.06 ボートレース多摩川優勝戦のつぶやき。

【12R】
・1号艇守屋美穂選手
BA指数⇒20.8 3位

 

・2号艇落合直子選手
BA指数⇒21.4 4位

 

・3号艇田口節子選手
BA指数⇒19.9 2位

 

・4号艇谷川里江選手
BA指数⇒19.8 1位

 

・5号艇平山智加選手
BA指数⇒24.4 5位

 

・6号艇大山千広選手
BA指数⇒26.0 6位

 

展示開始前のお話。

 

1号艇守屋美穂選手はココに入ると足劣勢。

 

スタートもそこまでいけていないので、まずはスタートをしっかり決められるかどうか?

 

不安要素は多いが1コースなら逃げきれる可能性も十分あるが・・・。

 

2号艇落合直子選手は足厳しめだが、スタートは見えている。

 

ただ、守屋選手もそこまで遅れない可能性が高いことを考えると無理に捲りに行けば抵抗にあうだろうし、差しても守屋選手を捕まえられるイメージは沸かない。

 

3号艇田口節子選手もどちらかというとスタートと腕で何とかしてきたという印象。

 

守屋選手が落として回ればツケマイで沈められる可能性もあるが、捲り差しだと五分五分か?

 

最も楽しみなのは4号艇谷川里江選手。

 

スタートはバラバラなので攻め手になれなければ展開待ちになるが、内枠の選手を出し抜くスタートを決められれば飲み込むだけの足はありそう。

 

展開有利に戦えそうなのは5号艇平山智加選手。

 

谷川選手のスタートがバラついているので、遅れれば攻め手になることもできるし、谷川選手が攻めて内を叩けば展開有利に捲り差しに切り替えられるだけの実力と足はある。

 

6号艇大山千広選手はスタートがカギになるが、他の選手を出し抜けるだけのスタートは切れないので、展開待ちになるか?

トップへ戻る